S子様のお出かけ記録

看護師水野です😊

先日S子様が名古屋で開催されたとあるコンサートにお父さんと二人で参戦!

純烈のトークがとっても面白く、歌もすごくよかったとのこと😊

いろいろな歌手がたくさん出てきて順番に歌を歌ってトークしておもしろかったよと教えてくださいました

お父さんと楽しいデートをしてきたんですね、というと笑いながら手を振って「デートじゃない」と照れ隠し😁

S子様ご夫婦のやりとりは見ているこちらが照れてしまうときがあるぐらい💖ラブラブ💖です😍

今回は参加したコンサートのチラシを持って一緒に写真を撮らせていただきました

9月には大好きな氷川きよしのコンサートに参加予定とのことなので、体調を整えていきましょう!

S様のお部屋

次の記事

S様と紫陽花