5月の作品と笑顔

こんにちは( ´∀` )

暑い日になることも出てきましたね。皆様体調はいかがでしょうか❓

日によって変動しやすいかと思いますが、今日も元気をお届けしたいと思います(o^―^o)

S様より、作品ができました!ということで、さっそく📷パチリと。

貼り絵も初夏🌞(←太陽ですよ、これ。ウィルスの絵ばかり見るとそう見えてしまう💦)を思いますね❣

色とりどりのお花も素敵です。

実は、広告紙を使ってるんですよ。几帳面なのではみ出さず丁寧に!です。

アジサイの色合いを工夫しています。こんな細かくてもはみ出さず(すご!)

 

たくさんの作品があるので、今回からS様のお部屋をつくりました!!

宜しくお願いします<(_ _)>