S様とお散歩😊

看護師水野です

今日はS様の訪問日✨

先日の母の日のあと、娘様から新しい帽子をプレゼントしてもらったと見せてくださったため、天気がいい日に帽子をかぶってお出かけしましょうと約束していました。

今日は天気が良く風も気持ちがいい日だったので散歩にお誘い✨

朝起きた時は「今日は気分じゃない」「体調がよくないの」と娘様に言っていたそうですが、私が誘うと「行こうか」と急にやる気に満ちてきました😁

少し体を動かしてから帽子をかぶって、近くの公園へGO!

風で枝が揺れてザーッと心地よい音が聞こえ、差し込む光がきれいに見える場所で撮影会📷

S様の白い帽子と笑顔がとっても素敵です✨

今日は気温も高めなので、もちろん水分補給もします✨

咲き始めたアジサイを見つけ、きれいだね、いろんな色があるねと嬉しそうに見ていました😊

帰宅してからはアジサイがきれいだったこと、風が気持ちがいい日だったことを娘様に報告され、「明日も行こう!」とS様が娘様を散歩に誘っていました✨

アジサイが満開になるころには梅雨入りしている可能性が高いですが、合間の天気がいい日にまた行きましょうね!

 

活動報告

前の記事

祝94歳✨