ホームページ一部変更や追加しました。

こんにちは😊まだまだ寒い日が続くようです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

😰体調不良の方も多いので、訪問で元気になっていただけるようともに歩んでます。

訪問の仕事は一生懸命ですが

ホームページどうしよう・・・・と思いながら過ごし

月日が経ってしまいました💦

で、やっとお知らせすることができます💕💕

以前からしていた

インスタグラムをホームページからも見れるようにしました😎👌

メニュータグから見てくださいね🎵

新着★お知らせでいろいろと皆さんの目に留まるようにしてみました。

求人案内も再調整し、空き情報も更新しました!どちらも絶賛募集中です。

https://en-gage.net/opmedica7fukurou_saiyo/work_4080601/?via_recruit_page=1

 

皆様、寒暖差がありますので、ご自愛くださいね。

所長 長谷川でした~🤭