新たな挑戦 利用者S様

こんにちは!今日は、うちの専属のモデルになってくださるS様のリハビリをご紹介です。

内臓系の病気で入院中に脳梗塞なってしまい、右手や右足が思うように動かなくなりました。

病院にいることがとてもつらく、早々にお家に帰って来てからのリハビリを頑張っています。

座っていることもやっとだったのに・・。そしてさらに色んな病気と症状に悩まされ、泣けちゃう日も(T_T)

1年以上の歳月をかけて・・・IMG_3519 (2)

足もバランスも練習を重ねました。

手も少し力を入れられて、動かせるようになり、細かいことも挑戦!

 

貼り絵完成です。(帰ってきた時はこんな風に一人で座れなかったんですよ💦信じられないほどです)