スタッフ紹介 縁は続くよどこまでも(^^)/

こんにちは!今日は事務の清水さんのことをご紹介

 

私がケアマネをしていたころ、デイの相談員をされていました。それが20年前。

ケアマネになり始めてお話をした人です。色々教わりました。楽しかったです。

しかし、その後、数年で彼は名古屋を離れ、連絡を取り合うこともなくなったのですが

今年の正月連休に元気?と連絡が再び。この期間十数年経過・・・まぁびっくり!嬉しい限りで(^^♪

再会を喜びつつ、この期間のなれそめを話したところ

事務員で手伝ってくれることになりました!!!

20年前に誰がこの展開を予想してたでしょうか。縁再びです。

時々、事務所の電話に出てお話しすると思います。超やさしい人ですよ。

皆様、宜しくお願いします。